真紅
Red Stone Yellow Topaz のギルド真紅で活動する者たちの記録です。

祝 5月21日復活決定

関係者・加入希望者は、三匹専属護衛隊 or 輝くアイス まで耳打ちお待ちしております。

加入は現在Lv300~の方を対象としております。(※例外有)

※キーロガによる被害が多発しております、左のカテゴリ以外のURLを踏む際は十分お気をつけ頂くか、なるべく踏まないでください。

ギルドメンバー専用掲示板できました、左のカテゴリからお入りください。

スポンサーサイト
8月26日ギルド戦のご案内
本日、レッドドラゴンズとのGvがあります。
650↑剣士をはじめとする剣士陣が強力なようです、いつも以上にHPが減ったら動くということを徹底してください。
団子戦法を使うようなので、遠距離からまずwiz陣を集中狙撃、団子が崩れたら出てきた剣士を狙う、という感じでいきましょう。
アスヒがかなり厄介という情報が入ってますのでその点を注意するよう、よろしくお願いします。(-人-*)

【対戦相手】 レッドドラゴンズ
【紋章】 red
【開始時間】 20:50
【対戦場所】 Ruined Sbain Fortress
【ポイント】 774対19004
【参加状況】 13人
【結果】 勝ち

<戦況分析>
今日は1PTに1BIS・2WIZと、いつもよりかなり充実した支援陣でした@w@b
集まりはこんな感じ。
redgv
お相手の戦法は情報が入っていたので、割と対処はできてたかと思います。
今日は序盤から終盤まで常にリードしてました・w・b
最初に団子を崩してBISを捕まえ、沈めることができたのがかなり大きかったと思います。
この集まりならそろそろ廃人さんにリベンジ時かな?(・∀・)
皆さんお疲れ様でしたー!





三ちゃんの個人的な募集品:Lv100↓装備可能HP首・HP頭・HP耳・HP鎧
効率じゃなくても「最大HPLv11」ならばそっちの方があがるかもしれないので、拾った際は倉庫に放り込んで頂けるとありがたいです(-人-*)
偽アイスで暴れてきますヾ( ・∀・)ノ


テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 真紅 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
