真紅
Red Stone Yellow Topaz のギルド真紅で活動する者たちの記録です。

祝 5月21日復活決定

関係者・加入希望者は、三匹専属護衛隊 or 輝くアイス まで耳打ちお待ちしております。

加入は現在Lv300~の方を対象としております。(※例外有)

※キーロガによる被害が多発しております、左のカテゴリ以外のURLを踏む際は十分お気をつけ頂くか、なるべく踏まないでください。

ギルドメンバー専用掲示板できました、左のカテゴリからお入りください。

スポンサーサイト
最近のギルド戦結果+α
今日はたまっているGvの結果の方を(文字だけで)お伝えします(

19日?
vsスナイパーガーディアン
結果:勝ち
考察
序盤は相手主力のアチャさんにボロボロ点を取られて、かなり厳しい戦いでした。
しかしながらこちらも負けておらず、タゲを絞り合わせていくことによって団結して勝つことができました(*゜゜)

20日?
vs~Key~
結果:負け
考察
おそらく全員がサソリテイマにトラウマをもった試合だったと思います。
人数差に加え、序盤にサソリに物資をだいぶ持ってかれたのでなかなか反撃のチャンスがありませんでした(p_q )
サソリを撃破してからは追撃モードに入ったものの、時間と物資切れで一歩及びませんでした。

21日?
vs殺戮兵器軍団loveup
結果:負け
真紅に在籍したことのあるアノ人のメインとついに対戦が来てしまいました。(許可取ってないので名前出しは控えておきます(´・ω・)b)
過去にも何度か対戦したことがありますが、やはり強かった・・!
100超ダメージを連発する物理ネクロ、すごく・・怖かったです。
真紅も殺戮さんも1wizだったので、とりあえずwizをディスペで吸って火力が殴るという作戦でしたが、烈火の前に撃沈orz
SSとり忘れましたが、一時5人が烈火にかかってて異様の光景でしたw
最近のGvでは高Lvのネクロ/悪魔に当たること自体がなかったので、久々にあたり、それも2人いましたのですごく戦い方に迷いました(⊃Д⊂)
今回の戦いで各種抵抗系の重要さを感じた方も、少なくなかったのではないでしょうか?
これを機に、装備を一度見なおしてみましょう(^^
かといって、自分の欲しい複合指などを見つけるのは容易ではありません。
赤鯖の某有名ネタ剣士さんの言葉にこんな言葉がありました。

―RSのGVの指集めって、ある意味長い時間をかけたパズル作業になるんです。―

まさにその通りですね、1ピース1ピース集めるのは露店廻りにしろ、自分でドロップするにしろ相当の時間と根気が要ります。
あせらず、ゆっくり行きましょう( ´ー`)v(いいこと言った

抵抗計算機を載せておきましたので、一度お試しください。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 真紅 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
