真紅
Red Stone Yellow Topaz のギルド真紅で活動する者たちの記録です。

祝 5月21日復活決定

関係者・加入希望者は、三匹専属護衛隊 or 輝くアイス まで耳打ちお待ちしております。

加入は現在Lv300~の方を対象としております。(※例外有)

※キーロガによる被害が多発しております、左のカテゴリ以外のURLを踏む際は十分お気をつけ頂くか、なるべく踏まないでください。

ギルドメンバー専用掲示板できました、左のカテゴリからお入りください。

ギルド倉庫について
各倉庫の詳細です。

1.何でもOK(一般開放)
自分では使わなくなった物や、狩り中に原石を使いたい!など、色々な用途でご使用ください。
不定期に掃除しますので、あまり大事なものは入れとかないようにお願いします(-人-*)

2.攻速原石+戦利品一時保管所(一般開放)
「アワワ、原石を買いに行くとGv間に合わないぞ・・・」
「えええ、今日早すぎw電源つけたらもうGv始まるのかよ!」
そんな方でもご安心を、こちらも暇のある方が不定期に放り込んで行きますのでご安心ください。
また、戦利品一時保管所とは、
「銀行まで預けに行ってたら狩り場なくなる・・・」
「POTついでに手数料高い武器を一時的に入れておこう」
といった感じで簡易銀行のようなものです。
しかしながら、どなたでも引き出せるため、あまり大事なものは入れないようにしてください。
そして、2番に入っている攻速原石以外のものを持ち出す場合は、ギルチャにて一言確認してください。

3.Gv用物資(5個開放?)
「Gvに出ようと思うけど、ちょっと物資足らないな。」
「油でも使ってみようかな^-^」
といったように、皆さんの物資の負担を少しでも軽くできればいいなと思います。
こちらも副マス~ギルドマスターが定期的に補充します。
一般の方の寄付も歓迎です┌|゚ο゚|┘ヨッ!

4.元素(ギルマスのみ開放)
ソロ・PT・秘密ダンジョンのお供に是非、元素抽出機をお持ちください(
現在真紅ではAllLv1Get計画が進行中です。
手始めに闇・火を集めています。
是非ご協力ください。

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 真紅 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
