真紅
Red Stone Yellow Topaz のギルド真紅で活動する者たちの記録です。

祝 5月21日復活決定

関係者・加入希望者は、三匹専属護衛隊 or 輝くアイス まで耳打ちお待ちしております。

加入は現在Lv300~の方を対象としております。(※例外有)

※キーロガによる被害が多発しております、左のカテゴリ以外のURLを踏む際は十分お気をつけ頂くか、なるべく踏まないでください。

ギルドメンバー専用掲示板できました、左のカテゴリからお入りください。

スポンサーサイト
8月23日攻城戦(攻撃)のご案内
本日待ちに待った攻城戦の攻撃です。
お相手はういん(剣士)、淳史3(WIZ)、よつばちゃん(500目前wiz)、竜宮(テイマ)あたりが注意すべき高lvだと思われます(推測
最近のGvではBATBADや夜王子にもかってるみたいなので気が抜けません。
ウサギ小屋から脱出するためにも、みんなの力を合わせて取り戻しましょう!
時間の合わない方は途中参加でも全然問題ないので、多くの方の参加をお待ちしております(-人-*)

【対戦相手】 £fauaerr£
【紋章】 @@.jpg

【開始時間】 22:00
【対戦場所】 ギルド攻城戦フィールド(攻撃)
【ポイント】 対
【参加状況】 11人
【結果】 勝ち



<戦況分析>
まず最初に結果から!
gvg0

見事ウサギ小屋脱出です、ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー
そして皆さん参加有難うございました(-人-*)
前評判通り、相手は人数多かったです。
2PTくらいいたのかな?
しかしながら、相手には攻城戦において一般的に最強職といわれるシフ/武道が少なかったようで、三ちゃんは足止めを受けることなくギルド紋章までたどりつきました(・∀・)
剣士のパラが少し痛かったですが、真紅の分厚いwiz陣のアスヒのおかげで生き残れました☆⌒(*^-゚)v Thanks!!
そしてRさんのメテオが200ダメ出てたのみて、知識の恐ろしさを感じました(´Д`;
アドマイヤさんのレイド粘着もGJ!
一通り倒したら、あとは転送された直後の支援が無い状態の相手に狙いを定めて倒してけば、立て直しも出来ないですね。(シフ陣のダブスロ炸裂(*´ェ`*)


(チラシの裏)
やはりこの攻城戦は、多少紋章が堅くなったとはいえ転送場所が相手の狙ってる場所な上、支援のない状態になるので、一度全滅してしまうと守りのがかなり不利な気がします。
せめてランダム転送なら守りやすいのかなぁ・・
真紅も守りの場合はこの点に気をつけて、紋章場所まで通さない、通しても全滅は避けるを心掛けたいですね。
まぁ、すぐ死ぬ私が言っても説得力皆無ですがw
(/チラシの裏)

何はともあれ皆さんお疲れ様でした!
次はホールLv3を狙ってがんばりまっしょいb

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
よろしくお願いします
新規に入りました、KOKO3です、スリーさん、コルさんとは戦友でした、仕事がら土曜日しかインできませんが、その時は宜しくお願いします。装備もしょぼく、おまけに極貧乏ビショですけど、宜しくお願いします。
2008/08/23 (土) 22:20:33 | URL | KOKO #TJTRyDT2[ 編集]
No title
昨夜の攻城戦は、GH2おめでとう(*´∀`*)ゞ でしたね。これからも、頑張っていきましょう~ヽ(*´∀`*)ノ自分のこと書いてあって、感動しました。
2008/08/24 (日) 10:35:05 | URL | R&Mです~ #-[ 編集]
No title
>kokoさん
こちらこそ(。-_-)ノ☆・゚::゚ヨロシクオネガイシマス♪
たまにでも全然問題ないので、暇な時に顔出してください(*´∀`*)

>Rさん
頑張りましょー!
実はメテオのダメのSSがとれてなかったのです・・ごめんなさいorz
2008/08/24 (日) 12:14:23 | URL | 三ちゃ #cI.fck.g[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 真紅 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
