真紅
Red Stone Yellow Topaz のギルド真紅で活動する者たちの記録です。

祝 5月21日復活決定

関係者・加入希望者は、三匹専属護衛隊 or 輝くアイス まで耳打ちお待ちしております。

加入は現在Lv300~の方を対象としております。(※例外有)

※キーロガによる被害が多発しております、左のカテゴリ以外のURLを踏む際は十分お気をつけ頂くか、なるべく踏まないでください。

ギルドメンバー専用掲示板できました、左のカテゴリからお入りください。

最近のギルド戦結果+α
今日はたまっているGvの結果の方を(文字だけで)お伝えします(

19日?
vsスナイパーガーディアン
結果:勝ち
考察
序盤は相手主力のアチャさんにボロボロ点を取られて、かなり厳しい戦いでした。
しかしながらこちらも負けておらず、タゲを絞り合わせていくことによって団結して勝つことができました(*゜゜)

20日?
vs~Key~
結果:負け
考察
おそらく全員がサソリテイマにトラウマをもった試合だったと思います。
人数差に加え、序盤にサソリに物資をだいぶ持ってかれたのでなかなか反撃のチャンスがありませんでした(p_q )
サソリを撃破してからは追撃モードに入ったものの、時間と物資切れで一歩及びませんでした。

21日?
vs殺戮兵器軍団loveup
結果:負け
真紅に在籍したことのあるアノ人のメインとついに対戦が来てしまいました。(許可取ってないので名前出しは控えておきます(´・ω・)b)
過去にも何度か対戦したことがありますが、やはり強かった・・!
100超ダメージを連発する物理ネクロ、すごく・・怖かったです。
真紅も殺戮さんも1wizだったので、とりあえずwizをディスペで吸って火力が殴るという作戦でしたが、烈火の前に撃沈orz
SSとり忘れましたが、一時5人が烈火にかかってて異様の光景でしたw
最近のGvでは高Lvのネクロ/悪魔に当たること自体がなかったので、久々にあたり、それも2人いましたのですごく戦い方に迷いました(⊃Д⊂)
今回の戦いで各種抵抗系の重要さを感じた方も、少なくなかったのではないでしょうか?
これを機に、装備を一度見なおしてみましょう(^^
かといって、自分の欲しい複合指などを見つけるのは容易ではありません。
赤鯖の某有名ネタ剣士さんの言葉にこんな言葉がありました。

―RSのGVの指集めって、ある意味長い時間をかけたパズル作業になるんです。―

まさにその通りですね、1ピース1ピース集めるのは露店廻りにしろ、自分でドロップするにしろ相当の時間と根気が要ります。
あせらず、ゆっくり行きましょう( ´ー`)v(いいこと言った

抵抗計算機を載せておきましたので、一度お試しください。
職務怠慢について
最近まともに更新ができず申し訳ない。。

文化祭・体育祭・テスト勉強と行事が続いていた、、ってのは言い訳になりませんよねorz
更新が止まってる間に真紅では様々な方が加入し、脱退されました。
ここですべての方のお名前を挙げることはできませんが、真紅に加入してくれた皆様有難うございます。
そしてまた遊びに来られる日を心よりお待ちしております(ノ∀`)

あ、そういえば面白いの発見しましたよb

三ちゃんの脳内メーカー

どうやら私の86%は敏捷のようです。。

アイスは普通だったので紗のやつを(

紗虎の脳内メーカー


^^^^^^^^^^^
8月29日ギルド戦のご案内
皆様こんにちは、三ちゃんです。
昨夜は雷が自宅から目と鼻の先の位置に落ちました。
私の部屋は北・西・南の3方向が出窓なわけですが、雨も降っていなかったので窓全開にしてたのです。
そしたら...雷ドーン(><
北の窓で光った瞬間は打ち上げ花火でもやってんのかなぁってくらいの明るさでして、まさかその直後に西の窓の方から凄まじい閃光と共に、チュドーンという爆音が窓開けてたので私の左耳を直撃してくるとゎ。。(´▽`;
今は割とマシになりましたが、しばらくポワーンとなってました(--;
まさに不意打ち!
皆さんもダブスロと雷にはお気を付けください(´;ω;`)

さてさて、余分なことを話しましたが、今日もギルド戦があります。
ここのところ連戦で物資が厳しいとは思いますが、その点はお気軽にギルチャで相談くださいb
皆さんの参加をお待ちしております(-人-*)

【対戦相手】 ソードウィング
【紋章】 so-do
似たような紋章にFOX大帝国さんがありますが、竜の裏地が赤なのがソードウィングさんで、青がFOX大帝国さんです。
【開始時間】 21:20
【対戦場所】 Cross Counter
【ポイント】 22046対297
【参加状況】 9人
【結果】 勝ち

<戦況分析>
本日はポイントの通り圧勝でした。
お相手の人数はこちらと同じくらいだと思いますが、支援陣の厚さと平均Lvの高さが勝敗を分けたかな?(・∀・)
みんな暴れてましたw
RedStone 08.08.29[02]
RedStone 08.08.29[04]
あわよくばLAを狙ってましたが残念w

明日は攻城戦(守り?)があります!
途中参加でも全然問題ないので、奮ってご参加ください~
ウサギ小屋に戻らないためにもガンバろう!w

それでは今日は眠いのでこの辺でノシ


テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

8月28日ギルド戦のご案内
皆様こんにちは、三ちゃんです。
最近メンテナンスが時間通りに終わらないので、かなり(´・ω・`)ショボーン
アイスと時間つぶしにハンゲームのパズルとかやってました(
残暑が続きますが、いつも以上に体調に気をつけて乗り切りましょう!

本日のギルド戦のお相手はムツゴロウ帝国さんです。
2PT近くあり、600Lv↑も在籍していると聞いています。
なかなか厳しい戦いになるとは思いますが、力とタゲを合わせて無駄なく狙いましょうb

【対戦相手】 ムツゴロウ帝国
【紋章】 mutu
【開始時間】 20:55
【対戦場所】 Cross Counter
【ポイント】 5906対13421
【参加状況】 9人
【結果】 負け

<戦況分析>
まずはじめに紋章が違ってました、、申し訳ないorz
正しくはこちら↓↓
mutumon
最初の衝突から退くまでは200点くらいの差で勝っていましたが、
シ/武・B/天の多いこと...あっという間に見つかってしまい全滅しかけました。
gv
復活したけども、フルボッコw/(^o^)\

それでも猫さん・アドさんがばっさばっさとなぎ倒していたので何とか完封負けだけは免れました!
これからは、人数多いギルドを相手にする時の戦いかたも考えないといけないですねっ

<番外編>
gv
はめられた>w<




テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

8月27日ギルド戦のご案内
本日風の旅人さんとギルド戦があります。
情報がまったくと言っていいほどないので、データベースをご覧ください。
いつも以上に慎重に行きましょう(・ω・
皆さんの参加をお待ちしております(-人-*)

【対戦相手】 風の旅人
【紋章】 kazemon
【開始時間】 20:40
【対戦場所】 Ruined Sbain Fortress
【ポイント】 0対5743
【参加状況】 13人
【結果】 勝ち

<戦況分析>
お相手の風の旅人さんはBIS無し1WIZのようでした。
対する真紅の集まりは昨日に引き続き、ほぼフルメンバーが集まったので、終始試合の主導権を握っていました(*´ェ`*)b
kazegv
この調子で頑張っていきましょー!



テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

copyright © 2005 真紅 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
